明日は何の日?

こんにちは。エニーブログです。

今日の明日は何の日?です

 

まず明日の誕生日の方

 

法然

スティーヴィー・ワンダー

滝沢カレン

シルバーズ・レイリー(ONE PIECE)

コビー(ONE PIECE)

 

さんの5名です。

お誕生日おめでとうございます。

 

5月13日が何の日かというと・・・

 

メイストームデー

カクテルの日

犬の日です。

 

メイストームデーとは直訳すると「5月の嵐」実は別れを切り出すのに最適な日とされています。

なんかネガティブな日ですね・・・

 

しかしネガティブな捉え方をする必要はありません。別れには断捨離のように前向きな別れもあるのでそういうきっかけ作りにしてみてもいいかもしれませんね。

 

ということで明日何かいらないものを捨てようと思います。

 

犬の日でもあるのでワンちゃんを飼っていらっしゃる方、いつも以上に愛でてあげてはいかがでしょうか。

 

それではまた明日。