初ブログ

 

初めまして。今日からエニーブログというブログををはじめます。

この自粛生活の中でブログ、アフィリエイトを始めようと思っていらっしゃる方多いのではないかと思います。

私もその1人です。特に私は個人事業主で自営業をしており少しでも収入を得られればということと、ネットに全く疎い自分がどれだけやれるかという挑戦と勉強のために始めました。

 

このブログの意義は3つです。

 

 

1つはブログ、アフィリエイト、ネット関係で学んだ知識をアウトプットし私自身の備忘録とするもの。バリバリやられてる方からすると基礎中の基礎ばかりだと思いますが私のような右も左も分からない方の少しでも参考になるものがあれば幸いです。

 

2つ目は上のネット関係の学びに関わらず日々の気づきや学びをこれも備忘録として残すためです。

 

3つ目は私自身面白いもの(雑貨など)が好きなので生活を楽しくするものをたくさん紹介していければと思います。←収益にするため。

 

将来この最初の記事が恥ずかしいと思えるほど成長できるよう頑張っていきたいと思います。暖かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

 

ということで、今日は目標を立てたいと思います。

まず、今月の目標として残りの25日間毎日学びのブログ更新、週に1度商品の紹介記事を書く。です。

それではまた明日。